[2022/06/11-12] 名古屋の夏山フェスタに出展します

3年ぶりに夏山フェスタが帰ってきます!

「愛知の人はなんでこんなに登山への熱が高いの!?」と全国の山関係者に言わしめるほど、たくさんの山好きが集まる夏山フェスタ。

新型コロナウィルスのまん延の関係で休止していましたが、3年ぶりの開催となります。

夏山フェスタとは

中部地区最大級の山岳関連総合イベント。
山小屋や観光協会、登山ショップ、登山用品メーカーなどがブース出展。装備やアクセスの相談に乗ってくれます。
他にもセミナーがあり、名古屋ではなかなか話の聞けない有名な方もいらっしゃいますよ。

今年は6/11(土)、12(日)に名古屋駅のウィング愛知にて開催。

セミナーは一部は有料・事前予約制ですが、ぜひご参加ください!

  • Great Traverseのプロアドベンチャーレーサー 田中 陽希 さん
  • 酒場詩人の吉田 類 さん
  • YouTuber/山の日アンバサダー かほ さん
  • YAMA HACK編集長 大迫 倫太郎 さん
  • NHKラジオ「山カフェ」パーソナリティ 石丸 謙二郎 さん
  • 「NHK 中部ネイチャーシリーズ」番組制作のNHKエンタープライズ中部支社 ディレクター 川本 基史 さん

セミナー一覧、お申し込みは下記からどうぞ!

やまスクもブースを出展します

やまスクもブース出展していますのでぜひご来場ください!

「やまスク知ってるよ!」とお伝えくだされば、やまスクステッカーもお渡しします(濡れに強く、スノーシューやスキー板にも貼れますよ!)。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


検索

最新の投稿

カテゴリ

タグ